SEO対策 dynarock blog Frosen Pine

dynarock blog

ハナモゲラッパーFrosen Pineに関する活動や情報を掲載していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4にライブをやります。

nightwave

5/4(金)にソロライブをやります。
みなさんよろしくお願いします。

NIGHTWAV
2012 5/4(fri) @club stomp
23:00-close info

-audio act-
D.J.Fulltono(Booty Tune)
MC Frosen Pine(satanicpornocultshop)-LIVE SET-
J.U.L.I.E. (リズムステップループス)
seiho(daytripperrecords)-DJ SET-
KEITA KAWAKAMI(DRESS DOWN)

  1. 2012/04/23(月) 00:47:43|
  2. Frosen Pine
  3. | トラックバック:0

Frosen Pine Bandcamp

Bandcampを始めました。
今後リリースがあればこちらからも出していきますので
よろしくお願いします。

http://frosenpine.bandcamp.com/
fpbandcamp

  1. 2012/04/08(日) 17:07:47|
  2. Frosen Pine
  3. | トラックバック:0

悪魔大根withフューネラルアテンダンツにギターで参加します!

1月16日(土)に中津Vi-Coad で悪魔大根withフューネラルアテンダンツのライブにギターで参加させていただきます!ギターをかき鳴らす感じでいきます気合い入ってます。
悪魔大根さんは以前夜のヌーヌラックスヌランにもゲストで参加していただいたことがあります。

お時間ある方はぜひいらしてください。

akumadaikon


■1月16日(土)
『キラキラ☆cradle』
@中津Vi-code
http://www.vi-code.com/frame/schedule.html
open/18:00 start/18:30
前売/¥1800 
当日/¥2000(1drink別)

悪魔大根withフューネラルアテンダンツ
喜楽~kiraku~
ナショヲナル
tu’tu’
DJNax
DJヲタロウ

<主催者様からのコメント>
★イメージは「踊れる ユルい キラキラ☆」!ライブに来てくれた人達が、ちょっと日常を離れ、音楽に浸り包まれるような空間を提供します。少しクラッとするくらいの音量で、クラブっぽい雰囲気を出し、ステージも客席も、キラキラしたイメージのライブです。cradleは「揺りかご」という意味で、音楽の揺りかごに包まれるように、出演者も、個性豊かな方達を揃えました。他のライブでは味わえない不思議な空間にぜひ足を運んで下さい!!!★

フューネラルアテンダンツの参加メンバーは
アラン・スミシーさん(カオシレーター?)
杉井さん(ドラム)
邪王院弘2010(ダンス)
悪魔蓮根ちゃん(パフォーマンス)
嘲川市松くん(ぴょん)
  1. 2010/01/16(土) 00:56:25|
  2. Frosen Pine
  3. | トラックバック:0

アルバム「Desktop Olympia」

この度わたくしネットレーベルANANSIよりインストアルバム「Desktop Olympia」を
リリースいたしました。

Frosen Pine - Desktop Olympia (ANANSI004)
desktopolympia

今回は長年の夢でもあったインストのみのアルバムを発表できて誠にうれしく思います。
気づけば全12曲というなかなかのボリュームになりました。
今回ジャケットは写真家の内原恭彦氏に制作していただきました。
SatanicpornocultshopのUGH氏にもアルバムレビューを書いていただき、みなさんの協力無しでは実現しなかったと思います。
大変感謝しております。


“Frosen Pineはラッパーです。
しかし今年の夏は「黙っとこう」そう思たのか、
ラッパーによるインスト・アルバムがここにある!

あの夏、浜辺で聴いた名曲「おっさん外人」など、
意味と音声快楽をもて遊びまくったイカすナンバーも、パイン、わざわざ歌消しとるやん!

これは松原ボイス愛好家に対する荊棘なのかインシャラ~。
そこでmeはハタと気がついた。
先程からBGMにしとるこれら荊棘ミュージックの根幹をなすのは、
ダサさと機智の間を低空飛行するフローズンのギタープレイ!!!!!!!!!!!!!

なんとこそこそと作り貯めていたインスト曲が気付けば
アルバム一枚にして出せる程の数になっていたらしい!

とにかくラッパー廃業後、ギタリストに転向した作曲家=Frosen Pineの作品群を堪能しよう!”


ugh(Satanicpornocultshop)


ちなみにあの「Friday Night Remixes」の原曲トラックメーカー
tmsgksk氏もANANSIよりMelodramatic Popular Song Albumをリリースしております!
  1. 2009/09/05(土) 22:38:09|
  2. Frosen Pine
  3. | トラックバック:0

ヌヌヌン☆ナイト3

ライブやります。
4月26日(てか明日)、神戸のバー・キテンにて「ヌヌヌン☆ナイト」の
3回目が行われます。
今回はDJメインのイベントとのことなのに
急遽僕のわがままでライブ出させて
いただくことになりました。
サタポの新曲"Tennoji Zoo"をやろうかと思っています。
ヌヌヌンナイト3
先着20名にイベントコンピレーションCDをプレゼント☆
  1. 2009/04/25(土) 09:25:57|
  2. Frosen Pine
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

dynarock

最近の記事

カテゴリ

未分類 (5)
bebedelbanco (6)
Frosen Pine (17)
SATANICPORNOCULTSHOP (8)
お知らせ (7)
MC RIKAN (2)

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

